
  • 2008.03.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



The Kids Are Alright

花粉症のお薬を出してもらいに病院の待合室で待合中
前に座ってる幼稚園入る前くらいの男の子とベビーカーの赤ちゃん、それにお母さん

なぜかこういう静かな場所に来ると騒いでしまう男の子
男の子に近寄って「今日は元気だね」と微笑みお母さんに話し掛ける若い看護師さん
すみませんほんとに、と申し訳なさそうにしながら男の子を叱るお母さん
そんな小さな病院によくある、どこか微笑ましい光景

と思ったら
その男の子

「厚化粧!!!」

て叫ぶの。
看護師さんに向かって。

「アニメ(←クレヨンしんちゃんのことらしい)の真似しちゃ駄目っていったでしょ!!」
慌てふためくお母さん。
看護師さんの笑顔は明らかに引きつっていました。
アニメの影響がうんたら言われるご時勢だけど、こういう形で出るもんなのか・・・

Come Rain Or Come Shine

飛石連休の頭のソロ休日 is 雨

日帰りで温泉でも行こうかと思ってたのに。
つまんなーいーなーー

Books Are Burning

なんかアクセス超増えてる!!と思ってリンク先を見ると

2chに貼られたっぽいorz
いや2chは自分もけっこう見てるんですけど
なんか怖いなあ・・・炎上とかってここから一気になんだろうなあ

とりあえず来られた方はいらっしゃいませ
(うら若い私の未来のためにバナー踏みまくってくださると救われます)


帰りの電車で高校生男子数人の会話
「バーミヤン↓だっけ?」
「バーミヤン↑だよ」
「うん。バーミヤン↑」
「バーミヤン↓だろ」
「バーミヤン↓」
「あれ?」
「バーミヤン↑」
「バーミヤン↑じゃん」
「バーミヤン↓」
「バーミヤン↑」
「バーミヤン↓ バーミヤン↑」
「バーミヤン↑ バーミヤン↓」
「バーミヤン↑?」
「バーミヤン↓」
「バーミヤン↑」

「バーミアンじゃね??」

うきいいいいいい

tired of sex

カップルでグルになって痴漢でっちあげ というとんでもない事件


銭欲しさのために痴漢に仕立て上げられた会社員の絶望というものは計り知れません。
供述に不自然な点があったため翌日釈放になったそうですが
もっと綿密に計画・実行された上での逮捕なら裁判まで持って行かれてたでしょう。
そう考えると・・・恐ろしい

痴漢は断じて許されるものではないということは言うに及ばず
この種の事件で圧倒的に「加害者」にされ得る男性の不利(と言って良いと思う)につけ込み、人を陥れ、社会的に抹殺するような行為は痴漢のそれと同等かそれ以上に卑劣。


名古屋の地下鉄では女性専用車両の時間拡大だそうです
あれも「女性の痴漢被害防止」「男性の痴漢冤罪被害防止」という意味では良いんですが
だったら男性専用車両も作ってあげろよ、と思う
10両電車に男の人は10両乗り込めないんだよ?
その10番目の車両には女性だけが通勤ラッシュでも割と余裕持って乗れちゃってるし
なんか優遇されてるようで申し訳ないのよさ

ギスギスした世の中になっちゃったよなあ。

BREMEN

中野のとあるレコード屋
店内に流れるくるりのハイウェイ

でも歌ってるの岸田と違うような!??
なにやらライブ音源。誰これ??
と思ったけどそういえば最近ライブ盤出したのよね>くるり
見るとハイウェイ収録されてるみたいだし。
歌い方変わっちゃったのかなあ・・・
当時とはメンバーも違うし。ハイウェイ当時の編成誰だったか覚えとらんが。


このお店、店員さんの黒縁メガネ率75% いやー大学生(※目測)ってのはいいね

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
108 Perfume×ミドリ NO MUSIC, NO LIFE. T-shirt
lunarembassy.jp
和菓子の新杵
blue-lagooncontact.com
OhYeah.jp
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM